仕事はじめ…?

しゃみせん楽家は本日が仕事はじめ。立山連峰がくっくりと浮かび上がるいい天気だったので、スタッフと散歩がてらご近所の「muroya」でランチタイム。11種類のスープから2種類を選んでいただく「選べるあったかスープランチ」(900円)がスタートしたばかりということで、早速オーダー。かぼちゃ&酒粕、スタッフはほうれんそう&パプリカのスープでヘルシーにいただきました。ホントはクラフトビールを飲みたい!と思っていたけど、諦めてこちらにして正解。心も体もあったまる、新メニュー、オススメです。北前船の歴史あるまち岩瀬、今年もさらに盛り上がりますよー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA