どうしていましたか〜? (ブログ再開、宣誓) 

あれから〜どうしていましたか〜? といえば、美空ひばり…!?(AIですが)。

前回の投稿から、1カ月経ってしまいました、いかがお過ごしでしたか? 

「どこかで大事な何かを〜置き忘れたよな〜」そんな1カ月だったような気がします。

ブラジルにいたんだよな〜、コロナがいかなったら…。って、そんな「たられば」に思いを馳せてしまう人も少なくないですよね。私もその一人です。

ということで、この曲で1カ月の空白をひとまず埋めます。

置き忘れたものを思い出しながら聞いてください。希望の方、シャボ&三味線譜あります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA